ふつう と とくべつ の境界で。

うつ病、パーソナリティ障害を抱えて生きるわたしのありのままの記録。

眠らせてください

ブログって何を書いたらいいのわかりません。

だ、である調なのか、です、ます調なのかさえも迷走中。なんでもいいんですけど。

 

なんか最初の投稿は格好つけていい感じのこと(?)書いたけど、もっと気楽に書くとしたならば、、

 

とりあえず朝まで眠らせてください

が、私の今の、たった今の、最大の希望。

 

何とは書かないが

夕食後に4錠、就寝前に6錠も薬を入れてるのに

やっと眠れたと思ったら、1時間も経たずに目が覚めるとは何事なの。

エグい。

 

今日はもう明日の午前中を諦めて、

ぐったりと眠らされる魔法の液体を追加しました。

嫌なんだけどね、これで眠れるというか、落ちることができると信じています。

 

眠れない夜は本当に長い。

集中して本でも読めれば有意義なのかもしれないが、そんなパワーはないのです。

 

一生懸命充電してるんだけどさ、

もともとのバッテリーが壊れてる説が濃厚よね。

 

眠ることにこだわりすぎているのかもしれませんが。

みなさま、よい夜をお過ごしください。