ふつう と とくべつ の境界で。

うつ病、パーソナリティ障害を抱えて生きるわたしのありのままの記録。

もっと頑張るからみててね。

早いもので4月も中旬。

 

1月下旬に、真冬のコート着て、

ここに入ったのに、

いまは、

もう桜も散り始めて、緑がでてきてる。

 

こんなに長くいるつもり全くなかったし、

今もほんとにまだ来て3日くらいの感覚。

 

時間は

季節は

こんなにも流れてるのに、

わたしはそれを全く感じられない。

 

わたしの時間は止まったままだ。

なんでだろ

 

生きてる感じが全然しない。

早く動き出さなくちゃ。

置いていかれちゃう。

 

もっとがんばる。

何をがんばればいいかわかんないけど、

でもがんばるしかないから、がんばる。

 

見ててね、ちゃんと。