ふつう と とくべつ の境界で。

うつ病、パーソナリティ障害を抱えて生きるわたしのありのままの記録。

自己開示

ネットでもリアルでもなんだけど、

自己開示がどこまでできるかが

人を惹きつけるかどうかの差に表れると思うんですよね。

当たり前っちゃ当たり前だけど。

その線引きをどこでするのかが難しい。

 

まあ

わたしはそれがうまくできないよって話です。

こわいですね、

ネットに限らず、自分のことを話すのは。

 

もっと自分を開いていけば

もっと仲良くなれるのかなーって思うことが

たくさんありますね。

 

人間関係むずかしい。

まあ開示するって言葉を使うような

たいそれた話をもってるわけじゃないんだけど。

 

それだけ。

昼夜逆転しんどい。

でも昼間は起きていたくない。

...こんなこと言ってるからだめなんだけど。

お前治す気ないだろって、喝入れてくれる人募集。

言われたらへこむと思うけどな!笑