ふつう と とくべつ の境界で。

うつ病、パーソナリティ障害を抱えて生きるわたしのありのままの記録。

ごめんなさい。

こんなふうにしか生きれなくてごめんなさいって思う。

もっと頑張れなくてごめんなさいって思う。

 

こんな将来を思って

こんな将来を楽しみにして

みんなはわたしを育ててくれたわけじゃないよね

 

ほんとにごめんなさい

 

学校行かせてもらって

やりたい勉強もさせてもらって

 

それなのに

なんでわたしはこんななのかな。

 

なんでまともに働くおとなになれないのかな。

 

なんでなにもないんだろう。

 

ごめんなさいしか言えない。

泣いてもなにも変わらないのわかってるし

ただ虚しくなるだけなんだけど

しんどいなあって。。